ぽこのPOG調教情報局

POG情報、好調教2歳馬3歳馬ピックアップ

POGドラフト獲得馬公開 プリモシークエンス、サトノカルナバルなど

昨日、ついに仲間内のPOGドラフトが終了しました!

正直なところ、心の中の一位はエリキングでしたが、あまりにも人気が出そうなので避けました。 そして、1位指名は

プリモシークエンス

ところが、エリキングは2人の指名者でしたが、プリモシークエンスには3人もの指名が重なってしまいました。

そして運命の抽選では……

見事に当たりを引き当てました!

今回は計3回の競合がありましたが、そのすべてで抽選に勝つという幸運に恵まれ、最高の時間を過ごすことができました。 (日頃の行いのおかげかな)

ドラフト獲得馬 20頭

  • プリモシークエンス(3人競合、抽選当たり!)
  • サトノカルナバル(2人競合、抽選当たり!)
  • ソルデマジョ
  • プリティディーヴァ
  • ソロモン(3人競合、抽選当たり!)
  • トロピカルレイン
  • マンオブノーブル
  • ジョリーレーヌ
  • ワンモアスマイル
  • ドゥカート
  • ラプラーニュ
  • マイアイドル
  • トータルクラリティ
  • ポッドエルマー
  • クレーキング

(優先枠)

  • コジオスコ
  • ミッキージュエリー
  • ダノンフェアレディ
  • フォンデネージュ
  • ホウオウアートマン

関東馬が多すぎたり、今月出走予定馬が多すぎたりと突っ込みどころはありますが、調教重視派としては大満足の結果になりました。

同じペーパーオーナーの皆さん、一口馬主などリアルオーナーの皆さん、そして関係者の皆さん、一緒に応援していきましょう!

ちなみに、この仲間内POGは秋に2次ドラフトが控えています。引き続き、調教を中心に情報収集を続けていきます。